アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第5回タイ バンコク編 (8) B&Bマッサージ

サワディーカップ!

タイ最終日。飛行機は夜行便のためホテルをチェックアウトしてから十分に遊べる時間がありますね。
毎度のパターンですが、最終日のチェックアウト後の過ごし方は、
 昼飯→マッサージ→エロマッサージ→かるく晩飯→GoGoで一杯→荷物をピックアップして帰国の途へ
できればお気にとぶらぶらだらだら過ごしてバイバイと行きたい所ですが・・・

そして今回もプロンポンで嬢を物色。
B&Bマッサージに若そうで小柄な嬢を発見。今回の訪泰最後のお相手が決まりました。
名前はF。歳はなんと18歳。中肉で背は低め。
愛想がよく笑顔があどけないし、あっけらかんとしているところに若さを感じる。
かといって、べらべらしゃべる訳ではなく、ポツポツとニコニコしながら話しかけてくるいい子だ。

プレイのほうはフ○ラも生。キスもOK。乳も豊かで張りがすごい。
ただ、Fはかわいい笑顔のためかエロさはほとんど無いに等しかった。部屋を暗くしなかったせいかもしれないし、Fの若さのせいかもしれない。
しかし、やることはしっかりとこなしてアポジーを満足させてくれた。

写真もニコニコのりのりで応じてくれる。

f:id:asianight55555:20170328164838j:plain

f:id:asianight55555:20170328164845j:plain


B&Bマッサージの難点は部屋が貧相なこと。
3畳ほどの広さの部屋に病院ベッドかと思わせる狭いシングルベッド、シャワールームと窮屈。
せめてセミダブルくらいの大きさにはしてもらいたい。

一方、嬢の教育はしっかりしている店だと思う。
いつぞや閉店時間頃に店の前を通ると、みんな集まってミーティングみたいなことをやっていた。
店先にかわいいコスチュームを着て座っているので、通りすがりにチェックしたり立ち止まって眺めたりしてもOK。
きっと、嬢が話しかけてくれると思う。その時は入店しなくても一言二言返してあげましょう。
適当に笑いながら自分の服を掴んで「ナーラッチャンナー(น่ารักจังนะ)」((コスチュームが)とってもかわいいね)とか言えば楽しい会話が成り立つでしょう。

お値段は1.5H 2300B也。