アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第6回タイ バンコク編 (15) 自称初日の逆年齢偽証美人女子大生タニヤ嬢をロングで連れ出し

サワディーカップ!

本日も20時頃にタニヤへ。
すぐに「ナナクラブ(Nana Club)」の前でたむろする嬢のなかから若そうだけど少し大人びた嬢を発見。
まだ時間も早くのどもカラカラなので1時間だけ飲むことに。

名前はJ。20歳。入店初日で日本語は全くわからない。

f:id:asianight55555:20170501151414j:plain

昼間は大学に通うばりばりの女子大生。
おまけにかわいらしさと美人がうまく調和したなんとも麗しい子だ。
にもかかわらずボディーのほうは何ともエロい感じ漂っている。
足は細く胸も大きそうでもう何もいうことはありません。

当然お持ち帰りしたいのでロングはOKか聞くとNG。
決していやがっているわけではなく、嬢も積極的に持ち帰って欲しがってはいるが明日も学校へ行かなければならないと。
ならばとあの手この手で説得にかかる。
結局、5時に帰ることとムーガタを食べることで決着した(笑
ムーガタにはかなりくいついてきたので、読者も渋る嬢にはムーガタというニンジンをぶら下げてみてほしい。

お会計はタニヤの通常価格どおりでセット1時間:600B、LD:200B*2、PB:800B、ロング代は3500B也。

近所でムーガタを食べながらたわいもない話を。

f:id:asianight55555:20170501151601j:plain

全く擦れた感じはなく入店初日はまゆつばだが、入店して間もないのは間違い無いっぽい。
それにしても、この子は肉しか食べない。野菜は嫌いだそうだ。
この偏食がこの何ともエロい体を作るのかなどと思いながらチェックビンしてホテルへ。

ホテルへ向かう道すがらJは本当は18歳なのと。
そしてIDを取り出し、ほらねっと何の警戒心もなくIDを渡してくる。
タイのIDカードに書かれている生年月日は仏暦なので543を引くと西暦になる。
正真正銘の18歳だ。なぜ逆年齢偽証したのか聞いたが、タイ語だったのでよくわからなかった。
ついでに女性かどうかもチェックしておいた。念のため。念のためですよ。

部屋へ入りしばし歓談した後、シャワーを浴びベッドイン。

f:id:asianight55555:20170501151713j:plain

f:id:asianight55555:20170501151638j:plain

そしてわくわくどきどきしながらJの体を拝見。
細い足、かわいいけどむちっとしたお尻と見事な下半身。
しかーし胸が残念!大きいけどふにゃふにゃで乳輪が大きく黒い。おばちゃんじゃん!
けどそれ以外は申し分ないので見なかったことにする。
そして18歳のあそこは非常に良く、キュッキュッと締め付けてくる。
ミャンマー娘ならば上の下といったところだが、タイ人ならば文句なしに上の上だ。

フェラはNGだったが体位はあんなこともこんなことも自由自在。
汗だくでフィニッシュ。腕枕で就寝となった。
朝方、再戦を申し込むとすんなりOK。再び汗だくとなった。

やはり擦れていない嬢はいい。
日本語や英語が堪能でも会話がはずまない嬢も少なくないけど、つたないアポジーのタイ語とたどたどしいJの英語ではあったが十分にコミュニケーションをとることができたし楽しかった。
胸以外に何もいうことはないいい嬢だったが、その後タニヤで見かけることはなかった。

f:id:asianight55555:20170501151733j:plain