アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第6回タイ バンコク編 (4) プロンポンでの朝食 The robin hood

サワディーカップ!

タイでの朝食の定番はアメリカン・ブレックファースト。
ここThe robin hoodは看板に朝食99Bとあったので早速入ってみた。

f:id:asianight55555:20170422153849j:plain
店内はなかなかいい雰囲気でゆったりくつろげるが、クーラー効きすぎかな寒い。


オーダーはもちろん看板のアメリカン・ブレックファスト99B。
暫くして運ばれてきたのはこちら。

f:id:asianight55555:20170422153844j:plain


トーストは正直もう1斤欲しいところだけど、具材はなかなかのもの
毎日食べたら野菜不足になりそうだけど。
味もいい。肉もまずまず柔らかくソーセージはプリッとしている。
もう少しアツアツで提供してくれればよりいいのだけど。

ただし飲み物は付いていないので別途注文する必要があります。
ドリンクを注文すると(コーヒーは50Bだったかな?)少々高くなってしまう。
アポジーは朝からサンミゲル・ライトをオーダー。79B也。

場所はスクンビット通り沿い。
fujiスーパーのあるSoi33/1の角にあります。

この立地であればありかなとも思うけど、接客はタイ仕様で無愛想。
店内広く居心地はいいので、朝からにビールを飲みたい方やゆっくりくつろぎたい方にはおすすめです。