読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第2回ミャンマー編 (2) JJから連れ出した嬢は歴代最高の○○を持っていた 前編

ミンガラーバー!

ミャンマー到着の夜、早速JJへ。
ホテルはエンペラーまで徒歩5分ほどの場所にとったけど、まずは嬢の顔が見やすいJJに行くこととした。
以前の訪緬でさんざんぼったくられたタクシーだったけど、流しのタクシーを捕まえると2000Ksで行けた。
ちなみに、その後も数回エンペラー周辺からJJまでタクシーを拾ったけど、いずれも2000~2500Ksで行けた。
ただ遅い時間になると500Ksほど高くなる傾向がある。

ついでにJJからエンペラー周辺までの帰りのタクシー料金に関して。
JJからの帰りはJJの建物を出てすぐに声をかけてくるタクシーは5000Ksが言い値。
少し歩いたところにいるタクシーは遅い時間でも2500~3000ksと、こちらが相場の値段となる模様。
また、建物を出てすぐに声をかけてくるタクシーでも他を探すと言ったら4000Ksまでは落ちた。
JJへのキックバックがあるようなので、こんなもんだろう。
あまり嬢を連れて歩き回るのは得策ではないので、早い時間でなければ建物でたところのタクシーを値切るのがいいかなと思う。

以前のJJ入店では多少の行列が出来たけど、この日は黒服の手を借りなかったためか、数名が顔見せ程度に来ただけでちょっと拍子抜け。
仕方なく店内を自分で探す。
ところが綺麗な子に声をかけるも全て門前払い。
ちょっとランクを落としてもいいとこショートのみでロングはNG。
もてないのは承知してるけど、ここまでとは・・・トホホ。

しかし、天は我を見離さなかった。
ややアニメ顔の嬢がむこうから声をかけてきた。
スタイルは細い訳ではないけど、十分においしそうな体つきをしている。
名前はE。年齢20歳。JJへは1週間前から来だしたらしい。
話した感じは年齢がもう少し若い感じがしたが、上にさば読むことは考えづらいので20歳なのだろう。

持ち出し合意して着替えさせると、民族衣装を着て戻ってきた。
アポジーは民族衣装が大好きだ。
よく日本にくる外国人は着物を着た日本女性がセクシーだというが、よくわかる気がする。

f:id:asianight55555:20170408182509j:plain


ホテルに戻り少し話す。
Eは悪い子ではないけどあまりノリが言い訳でもなく、どちらかというとドライな感じ。
お金のためというのが顔からでていて、逆に言えばわかりやすい子でもあった。

電気を真っ暗にされたが、何とか1つだけ点けさせてもらってベッドの中へ。
Eの胸は予想以上に大きく(推定Dカップ)、お尻はやや小さい引き締まったものだったのでアポジーは大喜び。
そして挿入。なななんと、これまでで一番締まっているあそこではないか!
ミャンマー娘は締まった子が多いけど、中でも一番だ。
ことの最中、Eはやや塩対応だったけど、この歴代最高の締まりと豊かな胸のおかげですっきりと放出とあいなりました。
JJの経験1週間も嘘ではなさそうだ。

f:id:asianight55555:20170408182524j:plain


朝方、2回戦目は更に塩加減が濃くなったけど、こちらもすっきり。
6:30頃帰宅していった。

f:id:asianight55555:20170408182535j:plain