読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第1回マレーシア編 (10) FUJI SPA(富士温泉)

スラマッパギ!

先日のSKYRIVERに続き、今度はFUJI SPAへ。
場所はこちらを見てください。

第1回マレーシア編 (2) SPA巡り - アポジーのアジア夜遊び記


時刻は14:00前だったので嬢が出勤しているかが心配だった。そこで受付で何人出勤しているか聞く。
すると何やら紙をめくり、7名と答えたので迷ったが歩くのに疲れたので入店することにした。

コンチアに連れられて中へ入ると客はアポジー1人。ロッカーの番号も#1。
中はSKYRIVERよりも若干綺麗。
喉を潤しまずはSPAへ。

ロッカーに荷物をあずけ浴衣みたいなペラペラのガウンに着替えSPAへ。
少し暗く綺麗とはいえないが、広いスペースにシャワーが10ほど、ジャグジーが6。それにサウナが2箇所。
ジャグジーは全て同じタイプであったが、壁にはテレビまで付いている。
客はアポジー1人なので、貸しきり状態。
なんかまだ金も払っていないのに申し訳ない気がする。
嬢を選ばなくても、SPA料金は取られるので何も遠慮することはないんだけど。

浴衣姿で応接室へ戻りドリンクを飲み汗が引くのを待って、レディとコンチアに声を掛ける。
わかったと写真の別室へ連れて行かれる。

f:id:asianight55555:20170404204344j:plain

そして待つこと数分。嬢が並ぶ。
と、どいうことか嬢は3名だけ。全てベトナム人。
1人ニコニコと愛想を振りまく細身の若そうな嬢が気になったが、コンチアに他にはいないのか尋ねるがこれだけだと答えた。
受付では7名と聞いていたがおかしいなー・・・少し迷ったが、この細身の嬢に決めた。

名前は忘れたがTとする。年齢23歳。ベトナム人。
嬢に連れられ奥の部屋へ。
部屋はSKYRIVER同様に綺麗ではない。というかどちらかというと汚い。
ベッド脇に半透明の仕切りがあり、向こう側がシャワーとなる。
写真では鏡のように思われるかもしれないけど、ただのプラスチック板。残念。

f:id:asianight55555:20170404204933j:plain

f:id:asianight55555:20170404204938j:plain


シャワーを浴びる。
Tの体はやや長身でお尻が小さめとまずまずの体躯であったが、どうもエロさが感じられない。
おまけにシャワー中に背中が痒いとあちこちかかされ、赤くなった肌にまたしても萎える。

ことが始まると少し舐められた後、ゴムをつけフェラ。
そして騎乗位で挿入。
しばらくというか、あっという間に攻守交替でTはまぐろモードへ。
結局いけず手コキでフィニッシュ。
意気消沈なアポジーに対して、たいそうごきげんなT。
鼻唄歌いながらシャワーを浴びていた。

ことが終わり再びSPAへ。
こんどはサウナへ。
サウナは2箇所。一つは日本によくあるヒノキのサウナ。
もう一つは全面白で覆われた部屋にプラスチックの椅子が置いてあるサウナ。
こちらは蒸気が充満していて、天井が斜めになっているので水滴は垂れてこないで流れていく仕組みになっている。
蒸気にあたる物珍しさも合ってか白いほうが気に入ってしまった。

応接室に戻ると客が2組いた。
うどんをすすっていると1組の前に嬢が並んだ。あれアポジーのときは別室だったのに!
しかも総勢15名ほど。アポジーは3名。1時間の差でこれなのか?
とこんどは別の1組の前に嬢が1人で立つが、断られたようでそそくさと戻っていった。
アポジーならば間違いなく選んでいたレベルであった。

なんとなく釈然としなかったがこと既に遅し。
うどんを食べ終えると、受付でSKYRIVERと同額の228RM支払い退店した。

今考えると、アポジーの前に並んだ3名は全員ではない。
しかも2軍だったのではないかとさえ思える。
あきらかにSPA初心者だったので小出しにしたのだろう。
仮に3名から誰も選ばなかったら、更に次の数名が呼ばれただろう。
というわけでひとつ勉強させて頂きました。何事も実践だね。

うどんは塩加減がよく、なかなかに旨かった。

f:id:asianight55555:20170404205112j:plain