アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第5回タイ パタヤ編 (8) パタヤGOGO LKメトロ

サワディーカップ!

今回10日間の滞在中に行ったゴーゴーに関しての寸評です。まずはLKメトロから。

★Touch
Soiブッカオ側から入って10mほどの左側にある。
今回初入店だった。
明るく楽しそうな雰囲気の店だが、 入店時刻が遅かったせいか、好みの嬢は皆無。
いい子がいれば楽しく過ごせそう。

★Ninja
2回来店したがこちらもドリンクおごるほどではなかった。ただし、夜遅くに呼び込みに私と飲もう?と声をかけられた。これが相当かわいかったが、なぜか断ってしまった。くやまれる。その後は二度とお目にかかれなかった。
LKメトロの中ではレベルが高いと思われる。が、日本人客多すぎ。

★ShowGirls
Ninjaの隣。嬢レベルもNinjaと同等か少し劣るくらい。
日本人客は他店並みなので居心地はいい。
1人寂しく飲んでると適当にウェイトレスが絡んできてくれる。楽しそうな雰囲気も手伝って、なかなかにいい。

★LadyLove
Soiダイアナ側から入って右側最初のゴーゴー。
入って右側にダンスフロア、左側にバスタブかある。
嬢はファラン好みがほとんどだがなかなか綺麗な子がいる。しかもダンス途中からトップレスになってくれるが、ノムタム(นมเทียม)(豊乳)率高め。エロ度が高いお店なので過去に何度か楽しませてもらっている。

★Bachelor
Ninjaの前あたり。
ダンサー少な過ぎだがレベルはそこそこ。
おまけに客も少なく寂しい感じ。
入店すると、一年ほど前にロングPBし早帰りした嬢がとんできてドリンク奢れという。どの面下げてと思いつつやんわり拒否。続いてウェイトレスが嬢を選べとまくし立てる。まだ入店3分くらい。更に3分位するとまたやってきた。
気分悪く即退店。こりゃダメだ。

かつてはWSより多少リーズナブルで棲み分けができていた印象だったが、嬢レベルが少しあがったせいか金銭面でのアドバンテージが薄れてきたように感じる。