読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アポジーのアジア夜遊び記

タイ、ミャンマーなど東南アジアでの夜遊びをメインに、観光スポット、レストランや交通などに関する情報もお届けします。

第4回タイ バンコク編 (2) JAIL BIRDS

タイに着いたらまず行くのはGOGOですね。

初日はナーブーでいっぱいになった気持ちを発散させるため、必ず行きます。

PB目的というよりはセクハラ三昧です。

 

ということで、プロンポーンの宿から徒歩でぶらぶらしながらソイカのクライジーハウスへ突入。全裸嬢の大事なところを眺めながら久々のビアシンをぐびぐびと。しかし、どうも盛り上がりに欠ける。まだ、時間が早いかな。

ソイカのMAPあげておきます。

f:id:asianight55555:20170211224359j:plain

 

さっさと退店。ナナプラザへ移動しゴーゴーをバーホッピング。頃合をみて、セクハラ目的では一押しのJAIL BIRDSへ。

いましたいました、小さくて細くてお尻が小さめの嬢が。アイコンタクトで自席に招き、ボディチェック。むむっ、顔もかわいい。年も20歳と申し分なし。名前はY。なぜか日本の名前。日本人好みなのを本人もわかっているのでしょう。

※タイのホテルは20歳未満の連れ込みNGもあるので注意が必要です。

好みなのでセクハラをエスカレートさせるが、嬢も積極的に応戦。ドリンクもテキーラは頼まないし、初日から当たりかと思ったが、やはり地雷臭がぷんぷんしてくるのでPB催促を軽くいなしながらセクハラ続行。

一時間ほど堪能したところで嬢が勝手に席を離れる。笑顔で。

そのまま、戻ってこずよく見ると、ずっと向こうで若いファランに甘えている。まー、むこうもお仕事なので、PB見込みが無い客を相手に長く時間を割くと本日のかせぎに響きます。いい頃合いでしたね。はい1200B也。やはり、意外に安くついた。

ナナプラザのMAP。

f:id:asianight55555:20170211225609j:plain

その後、ソイカに戻りサハラ、カーボーイ2でセクハラ続行し帰宅したが、どうもJAIL BIRDSのYが気になる。地雷でもいいから相手してもらおうか?

 

JAIL BIRDSはお勧めですが、PB目的ならば他店をおすすめします。稀に日本人好みを見かける程度と思ってセクハラ目的で入店するのが吉ですよ。店の前にButterflyとJAIL BIRDZの看板が出ていて、店内も、かつての監獄風から普通のゴーゴーに模様替えされていたが、ママは以前と同じだったので一安心した。

過去のJAIL BIRDZセクハラ写真。Yではありません。

f:id:asianight55555:20170211231924j:plain